chaos_idionation

otome戦士yukino
[from kanina]ノブログ


| - | - | -| - | ブログランキング・にほんブログ村へ
引っ越しました
ブログ、引っ越しました

もしもブックマークしてくださってたり
購読してくださってる人がいらっしゃいましたら
お手数ですけども
変更の方お願いします

http://chaos-idionation.4re-c.net/



けっこう前から引っ越そうと思ってたんですけど
なにせ膨大な量の記事がありますので
躊躇してたんですけど
一気にやってしまいました

jugemさん、長年お世話になったんですけど・・

アクセス解析、ページビューはカウントしてくれるんですけど
ユニークがわからなかったりするので
外部に置いて、カウントしようと思ったんですけど
それがうまくいきませんでして・・
こんな感じになりました


jugemの方に画像が500件ほどあって
それも移行しようと思ってるんですけど
ちょっと時間かかりそうなので
更新はしませんがまだしばらくは放置しておきます



というわけで、お世話になりました
17:10 | - | comments(38) | -| - | ブログランキング・にほんブログ村へ